お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)

お客様の声


弊社ではお客様の満足度向上のため、アンケート調査を実地しております。


◇弊社をどこでお知りになりましたか?

お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)


◇価格について

お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)


◇接遇について

お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)


◇工事内容について

お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)



満足度調査アンケート

 
静岡市清水区 K 様

2. 何でお困りでしたか?
  雨漏り
3. 決め手となった理由について教えてください。
  地元だったので
7. 良かった点、悪かった点
  ありがとうございました
  満足です


 
静岡市葵区 H 様

2. 何でお困りでしたか?
  劣化
3. 決め手となった理由について教えてください。
  ペンキ屋さんの紹介
7. 良かった点、悪かった点
  説明が良かった


 
静岡市清水区 H 様

2. 何でお困りでしたか?
  台風で飛んだ
3. 決め手となった理由について教えてください。
  知り合いの会社だったため。
7. 良かった点、悪かった点
  安心して工事を依頼できました。


 
静岡市清水区 O 様

2. 何でお困りでしたか?
  屋根の劣化。築46年も建っているので、台風、地震がきた時が心配だった。
3. 決め手となった理由について教えてください。
  店主が丁寧に下見、説明をじっくりと話して下さった。又、こちらの話も聞いて下さったので。
7. 良かった点、悪かった点
  写真で施行前と施行後と見ることができた。見積りも写真で見れたのが良かった。工事して下さった二人の方も感じが良くて気持ち良かった。ありがとうございました。


 
静岡市清水区 K 様

2. 何でお困りでしたか?
  雨もり
3. 決め手となった理由について教えてください。
  地元だったので。
7. 良かった点、悪かった点
 ありがとうございました満足です。


 
静岡市清水区 O 様

2. 何でお困りでしたか?
  瓦の破損
3. 決め手となった理由について教えてください。
  実績
7. 良かった点、悪かった点
 丁寧な対応、施工


 
静岡市葵区 U 様

2. 何でお困りでしたか?
  雨漏り、元々の屋根材の劣化
3. 決め手となった理由について教えてください。
  ホームページの「工事内容」のわかりやすさ。技能資格。
7. 良かった点、悪かった点
 見積理と工事内容が分かりやすく安心してお願いできました。


 
静岡市清水区 T 様

2. 何でお困りでしたか?
  雨漏り
3. 決め手となった理由について教えてください。
  電話や、下見時の対応等で安心しておまかせできると思いました。
7. 良かった点、悪かった点
 ひどい雨の中にもかかわらず雨もりの応急処置をして下さり、大変救われました。工事中も近隣へのご挨拶も常にきちんとし、安心しておまかせする事ができました。


 
静岡市清水区 S 様

2. 何でお困りでしたか?
  大雨の時雨漏りがあり心配であった。
3. 決め手となった理由について教えてください。
  ホームページより略歴、資格、受賞歴、等確認。経営者と会い信頼できると確信。
7. 良かった点、悪かった点
 相談,・点検・診断・施工、安心して信頼できました。ありがとうございました。


 
静岡市駿河区 E 様

2. 何でお困りでしたか?
  3F部分の板金カバーの破損・ハツチの劣化
3. 決め手となった理由について教えてください。
  ネットで検索して良いと思ったので
7. 良かった点、悪かった点
 親切(保険適応の提案)悪かった点特になし。


 
静岡市駿河区 K 様

2. 何でお困りでしたか?
  雨漏り
3. 決め手となった理由について教えてください。
  個人商店だったから
7. 良かった点、悪かった点
 すぐ対応してくれたので、助かりました。










会社概要 お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)
お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株) お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)
お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株) お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)
お客様の声│満足度アンケート結果│長澤瓦商店(株)





  • LINEで送る

公式LINE ご相談受付中
友だち追加

 

企業情報

会社名

長澤瓦商店株式会社

住所

〒424-0052
静岡県静岡市清水区北脇650-1

TEL

054-345-6369

URL

https://nagasawa-roof.com/